金持ちの遊び

girl wearing white lingerie

学生の頃からなぜか風俗には縁があって、会社の上司や取引先の方に連れて行ってもらうことが多かったので、ひと通り知っているつもりになっていた。

昔はセクキャバとかイメクラに連れて行ってもらっていたんだけど、最近はデリヘルばかり。近くに住んでいる同僚は俺が彼女をコロコロ変えているか浮気をしていると思っていたらしいが、全くそんなことはない。彼女とは結婚するかしないかという大恋愛の末に破局。僕のことはもう嫌いになったと言われて激凹みしたけど、今はこうして平凡に生きているし、風俗に尽くすことにしたのでそれでいいやと開き直っている。

そんな俺が最近出会ったのが、高級デリヘルってやつ。高級デリへルってなに!?と思ったけど、ソープにランクがあるのと同じで、デリヘルにも高級デリヘルと庶民派デリヘルが存在していたらしい。社会人になって彼女がいないとお金が余るんだよ。しかもなにげに給料イイので、貯金もできている。

高級デリヘルは会員制になっているところが多いので、一般人はあまり縁がないところかな。お金持ちが余暇を楽しむためのものってカンジだから、とてもおしゃれな余裕を醸し出しているメンズが多い。その高級デリヘルに混ざっていると若者はすごく浮くけど、若い金持ちが結構いることに気づく。


お給料が入ったし、ここはいっちょ大阪での高級デリヘルを試してみましょう。どこがいいのかというのはここを見ればわかりますよ。

価値がある

sexy girl

ちょっと気になったので声をかけてみると、2世や3世が多いらしい。あとはベンチャー企業の社長も結構いた。

高級デリヘルは会員制なのですが、なんと会員にならないと情報がわからないという徹底ぶりで、実際に会員になって初めて女の子のレベルがわかる仕組み。

・・・はい、かなりのハイレベルです。どこかのお嬢様でもおかしくないようなとても気品のある上品な子が集まっていた。これまでに利用してきたところとは全く違って、これは風俗の中でも異質なのではないかと思う。

とてもこんなところでは働いていなさそうな上質な娘が揃っている。

やはり富裕層がターゲットとなっているようで、客も無理なことを言わないし、店側もそのような要求は飲まないものとなっている。

中には人気のあるAV女優が所属しているお店もあって、普通のデリヘルでは受けられないようなホンモノのサービスを受けることが出来るのも特徴の一つ。俺も1度はAV女優とやってみたいと思うけど、価格もすごく高級なので、なかなか手が出ないな。

ここではお金を払って、安心して遊べる人を手に入れるような感覚かな。プライバシーも守ってもらえるし、約束は守られるという保証がされているからこそ、高いお金を払う価値がある。

サービスの良さ

girl wearing sexy pink lingerie

高級デリヘルは東京や大阪等で風俗街として知られているようなところや、クラブがあるような場所にある。

地域によって相場は異なるけど、90分あたり安くても3万円以上で、高いと10万円程になる。このプライスはなかなかステキだよね。人気のある女の子やレベルの高い女の子の方が、料金が高くなるので、もちろんそのお店の中でも金額は変わる。

ソープ店へ行くのとあまり変わらない金額がかかると思っていたらいいな。

ちなみにこれはサービス料だけで、ここにプラスで豪華なホテルでの宿泊料が加算されるので、1回あたりにかかる金額はだいだいわかるでしょ?スイートルームで最低金額が6万円からだから、すごくリッチな1日を過ごすことになる。

大体普通のデリヘルなら90分あたり1万2千円ぐらいで遊べるから、それが軽く5回は行けるぐらいだって思っていたらいいよ。

だけど、それを全く感じさせないサービスの良さがあるから、みんなそこを利用するし、その金額が決して高いものだと思わない。

いつも感じているようなストレスをプレイ中に感じることもないので、すごく清々しい気持ちで、集中して楽しむことが出来るのも魅力。これは洗練されている女の子ならではのことだと思う。

ヌクために呼ぶ

girl wearing sexy black lingerie

彼女がいてもいなくてもなくならないのが、男の性欲です。

エロビデオみたり動画や画像を見たりしてヌクんだけど、それでも収まらなくなる時があるんですよね。オナニーもしないと本気でおかしくなりそうになるからね。

そこでまだ我慢できたらいいなと思ったんだけど、街を歩いていて前から歩いてきた子を触りたくなった時には本気でヤバイと思い、デリヘルを利用することに。まだ性欲に負けて犯罪者にはなりたくないですから。

彼女いるにはいるんだけど、今海外に行っているんですよ。だからもう数ヶ月会えていなくて、いない間は我慢するつもりだったけど、ちょっと無理そうです。

だからといって素人の子をつかまえて、その間だけ遊ぶセフレみたいな存在をつくる気にもなれないので、デリヘルなら利用して終わったら何もなかったことに出来るし、思い切って頼みました。彼女には悪いんだけど、デリヘル行くことぐらい許してくれるでしょ?というよりバレないでしょ。

性欲を溜めておいたからといって磨かれるわけではなくて、むしろ多分淀んでいくので、溜まったらどんな方法でもイイからヌクようにしよう!デリヘルは自宅まで来てくれるから気持ちがラクですよ。自宅が無理ならデリヘル嬢と待ち合わせをしてから、デリヘル嬢を連れてホテルへ行きましょう!!
萌があるのはアニメだけだと思っていませんか?八王子人妻デリヘルなら萌えますよー!
基本アンダーナビで調べればデリヘルでいい店舗は見つかるのです。
体験入店の女の子を狙って遊ぶと、結構素人さながらの初々しさが楽しめる♪本庄デリヘルで遊ぶ時には、自分が楽しいと思える遊びをどんどん体験してみよう。
ヌケるお店の中でも特に人気が高い素人デリヘルで遊んでみませんか?素人の初々しい感じがドキドキするような興奮にしてくれます。

Sexy woman wear lingerie